祇園みずおか

  • ENGLISH

女将ナビ

師走

こんにちは!女将です。
今月のお酒の二つの龍。
今回初めて飲まれる方ばかりだった白龍ですが、どこか華やかで女性的なお酒はとても評判が良くて、
わざわざ福井から取り寄せた甲斐がありました。
カズさんはビンまで気に入り、空箱を家に持って帰りました。
新しいショップカードができました。名刺サイズです。裏に各部屋の写真載せました。
お店が小さいので忘年会、新年会は少し勝手が違うのですが、
7人でカウンター貸し切りだと、まるでお給仕付きのVIP忘年会。
1階の個室はサービス料もかからず、足も伸ばせてお口も軽やか、和気あいあい。
2階の和室は、サービス料はかかりますが、1部屋のみトイレも完備、舞妓さん芸鼓さん呼んじゃいますか?
小さな集まりに限られますが、皆様それぞれに使って下さるとうれしく思います。

_DSC1951 - コピー

2014.12.12

今月のお酒ドラゴンセット

こんにちは、女将です。

夏の台風の影響か、本当に忙しい11月でした。

不定休ながら今年はしっかり休みは頂いたので、皆元気です。

年末は12月28日からおせちづくりの為、休みます。

31日夜から通常営業、元旦から4日まで営業します。

お弁当は8日から再開します。

それまでは例年通り、祝い膳5400円(税込)。

美味しい白味噌でお待ちしております。

女将セレクトの中にびっくり!

お楽しみのお正月用日本酒も用意できてます。

12月は忘年会。

今月のおすすめのお酒は皆様楽しんでいただけるようドラゴンセットをご用意しました。

みずおかのルーキーかずさんにちなんで、福井の「白龍」と「黒龍」

2匹の龍にお好きなお酒1種を加えてのドラゴンセット(1000円税別)でにぎわっていただきたいです。

酒盗やこのわた、するめいか、出汁巻き卵等追加の一品もご用意しました。

行く年くる年、おだやかに、にこやかに楽しみましょう。

お待ちしております。

女将

2014.12.01

最新記事

月別記事

お問い合わせ・ご予約は

祇園みずおか

京都・祇園の京料理は花見小路の祇園みずおか

075-551-2305

京都市東山区祇園町南側570-119

075-551-2305