祇園みずおか

  • ENGLISH

女将ナビ

師走

こんにちは!女将です。
いよいよカレンダーラストページ。
10月からいっきに早送りのように日にちが過ぎました。
時が止まっていた時、どうやって仕事していたのか忘れそうに不安でした。そんな日々にも支えてくれたお客様感謝です。
11月、たくさんのお客様が来店してくださいました。
本当にありがとうございます。昨日のお客様が「みずおか応援キャンペーン」と言って月替わりに続けてきてくださいました。
ありがたいです。皆様、12月もがんばります!

ちょっと冷えてきたので、今年の12月はあったかメニューです。
海老芋まんじゅうだけお知らせします。お口ムズムズ、メニュー言いたいけど他は秘密です。
ちょっと大変になってしまいました、大将大丈夫かなぁ?
12月のお休みはおせちづくりがあるので変更はできませんが、大将も万全の体調と準備が必要なのでどうかご理解ください。
12月は6日、7日、15日、22日、26日~31日までをお休みいただきます。
12月は20日間しか営業できません。よろしくお願いいたします。

お正月は1日から営業いたします。白みそでお待ちしています。
昔、ノンストップで働いていた私たちも働き方改革です。
若い時は欲なのか不要なものでも担いできたように思えますが、これからはいろいろなものを置いて歩かなければ前に進めないのかもしれません。
持てるものに限りあるけど少し弱くなった自分も愛おしく感じます。
女将ナルシスト

これからも大したことは出来ないけれど、ひとつひとつ丁寧にお仕事することと、笑顔で頑張ることを約束します。
京都においでの際はぜひご来店ください。

2021.12.03

最新記事

月別記事

お問い合わせ・ご予約は

祇園みずおか

京都・祇園の京料理は花見小路の祇園みずおか

075-551-2305

京都市東山区祇園町南側570-119

075-551-2305